Cotton candy land

好き勝手に語らせてくれ。

【スキズの可愛いマンネをご存知?】



突然ですが皆さん、"Stray kids"をご存知でしょうか。通称スキズ。


わたしは恥ずかしながら2日前くらいに知りました。


JYP所属!TWICE、GOT7の弟分!期待の新人!


って感じでまぁ、これから大ヒット間違いなしの新人ちゃんです。


現にツイッターのフォロワーも新人にしては多いです。578,807なので、これからどんどん増えそうですね。


ちなみに最近話題のNUESTさんで660,694なので…いや、スキズすごいやんけ。


ついでに我らがNCTのフォロワー数はケタが違いました。よかった(?)アッでもNCT日本オフィシャルよりは多かったよ!しゅごいぞスキズ!


まぁフォロワー数はさておき…(いくらでもフォロワー買える時代ですしネ)


スキズって歌すごいいいんですよ…個々の歌唱力と声がもう最高。いつかこの良さを記事にしたい。


ほんで早めに本題に入りたい。9人いるメンバーの中でも特に私が推している子がいるんですけども


なんと2001年生まれ!!!!?ねえ今年カラシ高校入学よ!!!!?本気で言ってんのかよ………赤ちゃんチソンと1つ違い………(オーマイガッ)


彼の名は。"ヤンジョンイン" 芸名 I.N マンネちゃんです。


f:id:wcotton:20180916234357j:plain


本名も芸名も何やどっかで聞いたような名前やな(小声)


私はアイエンちゃんって呼ぶと別のグループのマンネを思い出すので、ジョンインちゃんって呼んでます。貝くん…()


で、彼、お顔がめちゃくちゃ端正なんですが…


f:id:wcotton:20180916234525j:plain

分かりますか?

f:id:wcotton:20180916234558j:plain

分かるでしょ?

f:id:wcotton:20180916234450j:plain


そう、何を隠そう(隠してない)矯正ボーイ!!!!ヤッヴァイ…ナンカアツゥイ…


よく見ると歯抜いてるんですが…おばさんはジョンインちゃんの歯を買い取りたいよ…


f:id:wcotton:20180916234802j:plain


矯正が最高って知らしめてくれてありがとう。この笑顔2001億円。


てか彼育ち盛りだからカップラーメン3個余裕で食べるらしいですね。その割に身長ミニマムやけどな。ごめん。


…るっせぇ!!!これから伸びるんじゃ!!!!(ジョンインちゃんの悲痛な叫び)(いや知らんけど)


f:id:wcotton:20180917003353j:plain


おばさんはね、君が一生170cmのままだとしてもその笑顔が見れればそれでいいんだよ。


てか関係ないかもしれんが釜山出身のマンネって可愛い子多いな。グクちゃんといい…アレ?他誰かいるかな?(アッ)


さておき。


多分端正な顔でこの笑顔、そして可愛く笑う君が実は矯正ボーイ。そのギャップに世界中がやられるのでしょう。


f:id:wcotton:20180916235106j:plain

f:id:wcotton:20180916235117j:plain


結構彼は真顔と笑顔のギャップを感じる方だと思うんですけど、真顔だと怖く?見られるから、笑顔を心がけてます。的な(うろ覚え)事を本人が言っていたようで…


おばさん、君を養う準備が出来たよ。


だって可愛すぎるでしょう。その心がけに100億点あげたい。


f:id:wcotton:20180916235309j:plain


見て?ジョンインちゃんもEライン最高なんですよ。お鼻で滑り台した後に運良くそのアヒル口に辛うじて掴まって生きたい。


私意味がわからないほど横顔フェチなもんで…ジョンインちゃんの横顔もっと欲しい。ねぇちょうだい。


f:id:wcotton:20180916235500j:plain


真っ直ぐで…青春を見つめるお目目…億千万の胸騒ぎ…


あ、ひょっとしてシーブリーズのCM狙ってたりします?


【恋するスキブリーズ〜大好きな先輩編〜】


"今日は大好きな先輩とデート♡早速セルカ撮ってま〜す!"(ダッサ)(言うな)

f:id:wcotton:20180916235936j:plain

ヒョンジン(右)「お、その香り好き」


f:id:wcotton:20180917000223j:plain

ジョンイン「…香りだけ?」


f:id:wcotton:20180917000752j:plain

ヒョンジン「ジョンインだけだよ(イケヴォ)」


ジョンインちゃん得意気でカワイイネェ…


あ、すいません思わず。私がこのカプ推してるばかりに無駄な茶番を繰り広げてしまいました。


ちなみに特別出演してくれたヒョンジンもカラシ高校通ってます。こんなかわい子ちゃんだらけの高校色んな意味で大丈夫?


f:id:wcotton:20180917001210j:plain


ジョンインちゃん、M.I.Aの時も思ったけどベレー帽被ると何かこう、あばれる君にちょっと似てるよね。私だけかな。


それにしてもジョンインちゃん本当に可愛くないです!?声も可愛いからもし興味を持った方がいれば是非曲もチェケラして下さいね。


f:id:wcotton:20180917001617j:plain


最後に息子感ぱネェジョンインちゃん。君はまだマッマのお布団で寝てるの?


あー可愛い。背負い投げしたい。画像添付し過ぎてきっとこのブログは激重いでしょう。


それ程までにジョンインちゃんは可愛いんです。いやここまで見たなら分かるでしょ?(誰やねん)


私はまだまだスキズについて分からない事が多いんですが、これから勉強していこうと思います。


とりあえずマンネが最強すぎる。このどうひようもない思いをブログにぶつけたかったんです。


ジョンインちゃん、スキズが花道だけを歩けますように。


以上。


(ここまでベタ褒めしてるけどハマってねぇし)(ネオカル沼は簡単に出れねぇし)


まぁNCTと同時進行で追いたいと思います。ハマるとヒートアップするタイプなので色々と不安ですが。