Cotton candy land

好き勝手に語らせてくれ。

いつも心はじょんうばかり




じょんうが よく飲んでたらしいチョコミントのこれ

f:id:wcotton:20180603233737j:plain


GWに韓国行った時ひとつも見なかったけどどこにあったの?まじで。


わたしもチョコミント好きなんですけどぉ〜ちょっと教えてぇ〜


因みにどうでもいいかもしれませんけどこれのヨーグルトとイチゴも美味しい。


ヨーグルトはまじで美味しすぎて留学中ほぼ毎日飲んでた。3+1とかで大量購入してたぐらいウマ〜なので是非。


どうでも良すぎか。


いやー最近(?)まじでジョンウ好きなんですが。いや普通にジェの事も忘れてないけどな。


ただジョンウが好きすぎるからか、めっちゃポカリスエットにハマってて。


ポカリスエット飲んでたらジョンウになれるんじゃないかなとか、今この瞬間ジョンウもポカリスエット飲んでるかもとか思ってしまう。


これは絶対に病気。


みなさんもお気をつけて。


f:id:wcotton:20180603234840j:plain


なんなんこの80年代みたいな雰囲気。あぁたまんねえ………


まじでたまんねえ………ほんでこのフェイスライン。たまんねえ………(ノリが長い)


エンナナ聞きながらジョンウを見るっていうこのスリルもたまんねえ………


やばいやつか。


こんな感じでジョンウにハマってます相変わらず。


なんでこんな可愛いの〜〜〜じょんう……