Cotton candy land

好き勝手に語らせてくれ。

ジョンウの横顔に魅せられた。


初ブログが何故か推しではない、推しでもあるジョンウについてという…。


タイトル通り、ただジョンウの横顔を愛でるだけです。つまらないです。


しかし、私の中で最高だと思うジョンウの横顔集ですので画像だけでも保存してって下さい()



とりあえずプロフィール。(私もまだ曖昧なので記録用に)


f:id:wcotton:20180527150259j:plain


キム・ジョンウ。1998.2.19(木)生まれ


実は昔ちょっとヤンチャしてた。


f:id:wcotton:20180527150319j:plain


(嘘)


それにしても髪色どないしたん?とか言いたくなる髪型してる。可愛い。


話は戻りまして、


血液型はAB型(不思議ちゃんね)の、身長は180近くある。58キロ。どうりで腰が細いし身体も全体的にうっすい!折れそう。


因みに足は26センチ。私が25センチという女の割にビックサイズだからか小さく感じるな…


ほんで、SMの土曜日に行われる公開オーディションで入社したという、しゅごい男。


工業高校出身のインキャ(に見える感じ)だしめっちゃ親近感湧くのに実力はあるっていうギャップ。なるべくしてアイドルになったんですね…!


そういえばウジュソニョのソラちゃんにちょっと似てるとの噂で、ソラちゃん公認済み()


あ、あとスヌーピー似(?)確かに可愛いけどな。個人的にはリトルアピーチ説が濃厚。


テミンに憧れ?てるらしい。コラボしたい先輩だったか?まぁそんな感じ。とりあえずテミンに顔も声も似てるよ君。


そして自分を色で表すと水色だと。清純な秘訣はポカリスエットをたくさん飲んだとか。清純ポカリジョンウ!


まだまだ露出が少ないのが現状ですが、ジョンウの話し方は静かで優しそうな、落ち着いた雰囲気の声だと思います。


歌も上手で美声の持ち主だし、ダンスも上手じゃないですか?(知らんけど)


なんかのインタビューで、緊張を抑える薬だかを飲んでるみたいで…そんな所も愛おしいぜ…。でも無理は禁物です。


本当にキム・ジョンウは控えめに言ってもめっちゃ可愛いし美しい。外見。


ジェヒョンペンですがジョンウは本当に美少年(美少女?)で目が離せない。


目を離した途端に消えてしまいそうな儚さがあるんです。特に横顔。


私、ジョンウの横顔ペンです。横顔ばかり集めてしまう。ジョンウの横顔は世界を救う。



f:id:wcotton:20180527144659j:plain


こういうちょっとダークな雰囲気とかもよく似合う…私はジョンウの完璧すぎる横顔に見事に魅了させられてしまった。


"ヴェニスに死す"のあのおっさんになった気分です。


f:id:wcotton:20180527145057j:plain


なんて滑らかな横顔…ジョンウの鼻筋で滑れるよ…


ほんで顎のライン。何その綺麗に耳と繋がってる感じは。少しのエラも許さない完全美。


f:id:wcotton:20180527150905j:plain


雨×ジョンウの横顔。綺麗だよ〜綺麗だよ〜綺麗だよ〜(ついに語彙力を失った)


ちょっと喉仏出てるのスェクシーじゃないですか。


ジョンウは癖でよく髪の毛かきあげる仕草するけど、あれめちゃくちゃ好き。髪の毛サラサラかよ。


f:id:wcotton:20180527151234j:plain


まだまだ出てくるジョンウの横顔。


こんなにもEライン綺麗な人間っていますか。この綺麗なEライン見てると惚れ惚れします。


f:id:wcotton:20180527151741j:plain


ねぇ知ってる?ジョンウってね、下から見ても上から見ても綺麗なんだよ。(cv豆しば)


多分ジョンウに上から見下されても綺麗なその顔の造形に気を取られてしまうと思う。


美の暴力で殺されたい。ジョンウよ、私を刺してくれ。


f:id:wcotton:20180527152013j:plain

(友情出演ルーカス、クン)


何でこの良い感じに微妙な写真やねん〜と思うじゃないですか。


よく見て、ジョンウの顔の造形美を。


人中短か!!!鼻筋キッレ!!!口角の上がり方上品!!!


ヤマトナデシコそのものやないですか。


発狂ものだよ。これが男性なんですもん。


f:id:wcotton:20180527152555j:plain


さてはテメー、モンゴロイドじゃねえな。(周知の事実)


唇もちょっとぽてっとしてるの可愛い…素朴な雰囲気で何となく…夏の思い出と共に消えてしまう初恋の親戚のお兄さんっぽさが…


それにしても骨格が美しい。故に、どことなく儚さを感じるんでしょうね。


人間って綺麗なものを見ると儚さを感じるらしい。例えば花とか、いずれ枯れるものだからそう思ったりするとか。


ジョンウって花だったんか。納得!


f:id:wcotton:20180527152753j:plain


"綺麗な花にも棘がある"


いや、ただ黒い服着てちょっと伏し目がちなだけでこんなん言われたらたまったもんじゃないでしょう。


でも感じるがままなんです。ジョンウの横顔は誰が何を言おうと儚いよ。


しっかり目に焼きつけたくて、いつ消えてしまうか分からないジョンウを。


f:id:wcotton:20180527153436j:plain


天界に戻る4秒前のジョンウミカエルですか?


待って、まだジョンウを実際に見れてもいないよ。せめて本当に彼が存在するという事だけでも実感させてくれ。


f:id:wcotton:20180527154339j:plain


だってこんなエモい人間が普通にソウルで暮らしてアイドルしてるんですよ。そんな事実ある?


しかも昔はずっと金浦から出た事なかったとかもうさ…絶対金浦の大天使とか言われてたじゃん…(妄言)


何となくまだジョンウという人は幻想なんではと思ってます。


いや、私達の前に姿を見せるジョンウは確かにアイドルとしてのジョンウであり、幻想なんですけど。


ジョンウがどんな過去を持ち、どんな内面を持ってるのか、本当の彼の事は分からない。


私はただジョンウの横顔の美しさにただならぬ魅力を感じます。何で横顔やねん。


もちろんどんな角度からのジョンウも好きですが、何というか…こう横顔だとどことなく儚い美少年感?というか。


意味がわからない芸術的な何かを感じます。まじで自分でも意味わからんけど。


f:id:wcotton:20180527155119j:plain


見た目の美しさだけでこんなにも人を熱狂させるんだから、アイドルって凄い。ジョンウ凄い。


ただただ見つめたい、見ていたい、それだけです。



それに比べてチョンジェヒョンへの私の気持ちは、ただただ抱いてくれ。それだけです。